たくの京都探訪ブログ

心がときめく一品探し

最高のカレー

美味しいカレー屋さんはいろいろあり、好みもあると思います。初めてこのカレーを食べたとき、正直、香辛料をすごく感じられる美味しいカレーというレベルで食べ終わったのです。

しかし、次の週にどうしてもここのカレーが食べたくなり行ってしまいました。これは、、、病みつきになる味とはこのことか、、、と納得。

カレーの種類はいろいろありますが、私の個人的なおすすめは、キーマカレーと超激辛のビーフカレーです。カレーは好みがあるので、絶対はないですが、病みつきになるファンがいっぱいいるようです。

三条通の郵便局前のカマルさんでした。

写真は、野菜カレーとビーフカレーのハーフ&ハーフです。