たくの京都探訪ブログ

心がときめく一品探し

フルーツサンドの迫力にびっくりします!

先日、嵐山に行った際に、美味しいフルーツサンドがあると聞いたので、さっそく食べに行ってきました。外からの店舗の見た目は、昔ながらの喫茶店でここでフルーツサンド?と少し心配になってきました。しかし、店内を見ると老若男女でいっぱいで、偶然、席が空いていたのでセーフ!次に来たお客さんは、並びでした。

さっそくメニューを、見ると、ちゃんとありました。フルーツサンド!さっそく、特製ブレンドと一緒に注文しました。

少し時間をいただきますとの店員さんの声にも、いえいえ、全然大丈夫です。なぜなら、これだけのために足をのばしたのですから、、、

しかし、そんなにも待たずにやってきました!

おっ!この生クリームの多さは!あと迫力のあるフルーツに圧倒され、ついつい、すごい!と発してしまいました。笑う店員さんでした。

また、どのように食べていったらいいのか、、悩みましたが、きれいに食べんのは断念して、美味しくいただきました。生クリームがたっぷりで、甘党には最高です。また、フルーツも新鮮であっという間に食べてしまいました。ごちそうさまでした。


コーヒーショップ ヤマモト 嵯峨嵐山本店