たくの京都探訪ブログ

心がときめく一品探し

麻辣坦々麺は、やめられない

先日の夜、またまたラーメンの誘惑に負けてしまいました。車を走らせていると、ラーメンの看板、、、何度も通っているのでついつい負けてしまいました。

入店すると麻辣坦々麺があるではないですか。実は、その前の晩、坦々麺の特集をテレビで見て食べたくなってました。そこで、注文。

辛さは店の表示で5のランクでしたが、子供もたくさん入る店だからでしょう。辛さはまだまぁ大丈夫でした。具がしっかりのっており美味しい。専門店の味とは少し違いますが、それに近づくような味が出ていました。満足して完食です。


肉そば 丸源ラーメン 草津店