たくの京都探訪ブログ

心がときめく一品探し

定番だけど定番とは言えない美味しさのBLT

少し前のことになります。

御池通から四条通りに向けて歩いている際に、おしゃれな店舗を発見しました。

メニューを見るとこだわりの一品を出してそうな感じ。予定にはなかったのですが、店内へ。

入ったところで、注文するのですが、すべて美味しそうで悩みます。困りましたが、注文!

BLTです。すごく新鮮なのが分かります。

新鮮なレタスに瑞々しいトマト、ベーコンの定番ではあるのですが、一口食べただけで、他ではないだろうこだわりの一品を感じられました。

満足の昼食になりました。


ネット上で、値段が高いとの評価もありましたが、新鮮な野菜は高いんです。美味しい野菜もありがとうございます。


ダイズデリアンドサンドイッチ 六角店