たくの京都探訪ブログ

心がときめく一品探し

セットの牡蠣なのに美味しかった!満足の一品でした。

先日、買い物に行った時に入ったお店です。イオンの中なので、たくさんの人が行ったことがあると思うので、隠れた名店とはいきませんが、なかなか美味しかったので、、、

海の彩りおひつごはんと牡蠣のセットです。まず、ご飯が売りのこのお店、昔からイオンに来ると寄っていたのですが、今回、大好きな牡蠣のセットがあったので、一度注文しました。実は、牡蠣が大好きで牡蠣専門店に何度も通っています。あまり、期待は、、、

食べてびっくり!この値段でこの味は、GOODでした。もっと、小さな牡蠣かとも思っていたのですが、わかるように、プリプリです。

おひつご飯は予定通りの美味しさで満足の一品でした。


おひつごはん四六時中 イオンモール久御山店